まごころ10周年企画!


 皆さま、あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 2023年初めてのスタッフブログはリハビリテーション部門の細谷が担当させていただきます。

 

 2023年は3年ぶりに行動制限のないお正月となりました。皆さまはどのように過ごされたでしょうか?

お孫様や親戚の方の訪問があった方、お出かけされた方、お家でゆっくりと過ごされた方、過ごし方は十人十色だと思います。

 

 さて、もう耳にしている方も多いと思いますが、現在「まごころ10周年Year」として1年をかけて何回かイベントを企画しています。そのうちの一つである10周年記念の記念品ができましたのでお知らせしたいと思います!!

 

↓↓↓ その記念品とはコチラ ↓↓↓

カラー手袋です!

 手の甲側には、まごころ10周年のために新規作成したロゴマーク、手のひら側には滑り止めとして「まごころ♡magokoro」の文字をこれでもかというくらい印字してあります。職員も好きな色を身に着けて訪問させていただくこともあるかもしれません。

 お届けさせていただいた方も冬期間の防寒だけではなく、畑作業や掃除、防災時の備蓄としてなど様々な場面でご使用いただければ幸いです。

 

 ここからは個人的な話ですが、現在、日本訪問リハビリテーション協会の認定訪問士という資格を取得したいと思い、日々研修などを受講しています!2023年は仕事のための勉強・研鑽だけではなく、それ以外にもいろいろなことにチャレンジしていく1年にできればと思います!!

 

 最後までご覧いただき、ありがとうございました。

医療法人社団まごころ  

理学療法士 細谷 祐希 

写真:お正月、誰もいない海で遊ぶ子供たち


コメント: 0